☆何が出来上がるのでしょう☆ | 宮城県東松島市 (通所介護)るきな会デイサービスのブログ

宮城県東松島市 (通所介護)るきな会デイサービスのブログ

宮城県東松島市でデイサービスを行っております。介護・福祉・認知症などどんな事でもご相談下さい!家族に近い介護で家で過ごしているような空間を目指しています!月~金(祝日含)9時~16時30分1日25名定員でお試し・見学大歓迎です★


    

るきな会デイサービスのブログを

 閲覧&いいね👍

 いつもありがとうございます😊


こんばんは🌠


るきなの千葉です🙇‍♂️


本日も無事終わりました照れ


午前中は


新聞紙で作った球体に白い折り紙を貼り

下地づくりをしましたルンルン

これから紫陽花になります花束

出来上がりが楽しみですあじさい

☆るきなのお昼ごはん☆


とんかつの卵とじ

ねぎとろ

ほうれん草のおひたし

生もずくの酢の物

バナナ

ごはん

仙台麩の味噌汁


生もずく初めて食べる方が多く

大好評でした拍手


明日も笑顔でお待ちしております爆笑


今日も1日お疲れ様でした🙇‍♂️


おやすみなさい😴


では👋