赤ちゃんがいても!子育て中のママでも!

自宅で楽しく誰でもパン教室が始められる!

 

・長野県御代田町で赤ちゃん連れOKの離乳食パン教室

・米粉パン教室を開講している高田ちはるです!

 

プロフィールはコチラから。

 

このブログでは

・子育てしながら楽しく教室を始める方法

・対面料理教室で満席にする方法

・RuRu Kitchenの講座案内

・オンライン米粉健康パンの講座案内

・健康について

 

などなどをお伝えしています!

 

 



先月、お伝えした地ビール作り!

ついに一本目が完成しました!!

 

名前も【ナデシコエール】に完成!

記念すべき一本目は柚子胡椒味!

ゆずが入っていてめっちゃ美味しかった!

 

オリジナルなので自分のお好きな味で作れます!

ハープ味・フルーツ味・スイーツ味などなど

ナデシコエールに参加したい方ももちろん募集中!

 

世界に1つだけ!自分オリジナルの地ビールが作れますよ!

 

一緒に作りたい方はご連絡くださいね!

 

さて、皆さんは何かに挑戦してますか?

私は日々いろんなことに挑戦してます!

夏はオンラインスクールイベントを開催!

ピザパンを作りました!

ロースイーツの先生がめっちゃうまそうなピザに仕上げてくださったりラブ

 

夏休み中の子供達が一生懸命焼いてくれました!

 

娘とバドミントンに挑戦したり

夏も挑戦!

秋もさらにグレードアップして

新しいビジネスや講演会を開催予定です!

 

まず、挑戦への一歩が踏み出せない方は夢を語る会という名のお茶会を開催したいと思ってます!

思いをぶちまける会ですので、気になったら下記のLINEにてお茶会が気になってます!

とご返信ください!

 

ビール気になってます・・・って書いてくれたらビール事業にお誘いしますw

新事業のビジネスメンバーも大募集です🎵

 

ダウンダウンダウン

友だち追加

ID検索は @549nkyap