地元集客トータルサポートの

高田ちはる です。

 

プロフィールはコチラから。

 

チラシも配ってる

インスタグラムも配信してる

ブログも毎日書いてる

 

でも

 

教室に生徒が集まらない!

 

そんな方のために

 

マインドや地元集客について

 

お役立ち情報を発信しています

 

本日も地元集客の方法の一つをお話しします!

 

夏休みはキッズパン教室で満席状態のRuRu Kitchenですが、

これはパン教室だからなんでしょ?

って思いましたか?

 

いえいえ、何の教室でも集客のチャンスなんです!

 

暑いですよね、外は熱中症の危険もあります。

子供達を公園に・・・親からすると暑くて連れて行くの嫌じゃありませんか?

 

車も暑い・・

出かけたくない・・・

 

でも冷房の効いたところでテレビやゲーム・・

それもできればやらせたくない

 

何か夏休みらしいことさせたいし

体験させたい

自由研究の一環で学ばせたい

 

そんな親の希望を叶えてくれる教室があったら?

 

そうです、夏休みこそターゲットを夏休みの子供達にすると

人が集まりやすいんです!

 

親の悩みも解決できる!

子供が経験できる!

こんな時間を提案してあげるのです。

 

キッザニアって知ってますか?

都会にしかないんですけど、私は子供を連れていきたいと

思っている施設の一つなんです。

 

 

 

 

ドミノピザも体験コースがあり、娘を連れて行こうと思っていました。

 

 

 

 

サロンを開始した生徒様に早速提案しました。

 

 

 

アップちなみにマッサージをしてもらっているのは私ラブラブ

 

お子様にプロのセラピストがマッサージを教え、

ママに施術をするというもの。

サロン体験ができるイベントを開催します。

 

お子様はマッサージのやり方を学べて

ママは気持ちよく施術してもらい、

ラスト10分はプロからの施術付き

 

というイベントです!

 

教室でなくても開催できますよね!

ここで体験してもらったママさんからまた

サロンのファンになってもらえる機会も生まれます。

 

期間限定でのイベントを開催するのも集客の一つなんです!

是非『夏休み』を集客として取り入れてみませんか!?

 

今の集客に悩みがある、こんな時どうしたら良い?

とお悩みがありましたら30分1500円の個人相談をお受けしています。

 

ただし!

下記のLINEをご登録いただくと1回だけ無料相談できます!

通常30分1500円が→0円に!

悩みはスカッと解決してみてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

80人が受け取っている『3つのプレゼント』

受け取ってない方はコチラから

 

↓↓↓

 

年間300人が来てくれるようになった

地元集客の秘密シート

 

②あなたの集客のお悩みをまるっと解決!

無料相談アドバイス30分

 

③予約待ちを作れる12パターンの

タイプ別集客術動画+冊子

 

 

ダウンダウンダウン

LINE登録で『ひみつ』と入力してね!

 

友だち追加

ID検索は@748mqqfl