地元集客トータルサポートの

高田ちはる です。

 

プロフィールはコチラから。

 

チラシも配ってる

インスタグラムも配信してる

ブログも毎日書いてる

 

でも

 

教室に生徒が集まらない!

 

そんな方のために

 

マインドや地元集客について

 

お役立ち情報を発信しています

ついに8月!

夏休み真っ只中!

 

子供達がいる中で家で仕事ができる!

7年前ずっと外で働いていた私は

 

自宅で子育てしながら仕事ができることに喜びを感じています。

(結構、怒鳴り上げている毎日ですがw)

 

 

ついに3日目!【地元集客のコツ】も最後です

 

コツその③

 

コラボする友達やチラシを配る人脈がない!

 

そうなんです・・

コツ①の秘密シートの集計をしたい・・

コツ①のコラボをしたりチラシを配りたい・・・

コツ②のパターンを試したりしたい・・・

 

でも私には人脈がない!!!真顔

って方いますよね!

 

私だって最初はいませんでした。

 

人脈作りは自分から行動しないときてくれないんです!

 

お友達は待っていても増えませんえー

 

自分からお友達になろうと声をかけないと初まらないのです爆  笑

 

最初は声かけるのも苦手だと思います。

 

なので、とりあえず参加する!

出かける行動することからはじめ

参加したら少しずつアピールしていく

何事も回数をこなせば慣れていきます

 

image

そして、友達作りはどこでするのか!

 

『こくちーずプロ』というイベントを

無料で掲載するサイトがあります

お住まいの地域、異業種交流界などのキーワードを入れて検索してみてください。

 

異業種交流会は名刺交換会みたいなもので、お互いのビジネスを知ってもらい

繋がりをつくろう!を目的としたイベントになっています。

 

私は現在3つのイベントに定期的に参加しています。

大きいイベントより、最初は少人数制のイベントのがお友達を作りやすいのでお勧めです!

 

3日間の地元集客のコツいかがでしたでしょうか?

 

今の集客に悩みがある、こんな時どうしたら良い?

とお悩みがありましたら30分1500円の個人相談をお受けしています。

 

ただし!

下記のLINEをご登録いただくと1回だけ無料相談できます!

通常30分1500円が→0円に!

悩みはスカッと解決してみてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

80人が受け取っている『3つのプレゼント』

受け取ってない方はコチラから

 

↓↓↓

 

年間300人が来てくれるようになった

地元集客の秘密シート

 

②あなたの集客のお悩みをまるっと解決!

無料相談アドバイス30分

 

③予約待ちを作れる12パターンの

タイプ別集客術動画+冊子

 

 

ダウンダウンダウン

LINE登録で『ひみつ』と入力してね!

 

友だち追加

ID検索は@748mqqfl