オンライン米粉パン講座

 

講師の 高田ちはる です。

プロフィールはコチラから。

 

 

もうすぐ夏休み!

 

主婦にはつらい夏休みでもありますチーン

子供が毎日いる

お昼ご飯の準備

 

でも子供との大切な思い出作りの時間でもありますw

(1日あればいいけどw)

 

そんな夏休みが始まる前に夏休みの準備ができる

楽しいイベントがあります!

 

おうち教室フェスタ開催!!!

 

13人のプロが集まりzoomにて教えてくれます!

 

って何を!?って思いました?

 

夏にお子様に作ってあげたいキラキラスイーツキラキラ

簡単にできる、おにぎらずキンパおにぎり

糖質オフの米粉ピザ

米粉と豆腐で作るナン!

めっちゃ簡単にできるライスペーパーのピザ

ロースイーツの先生イチオシのすぐできる

ベリーボール

フロランタンやクリームパフェ

レモンのクグロフやヴィーガン料理

 

お料理・スイーツが学べます!

一緒に作るのもよし!レシピがもらえちゃいます!

 

さらに!!

私はコチラ

 

料理教室や教室を開講している方にオススメなチラシ戦略

をお伝えします!

 

その他、お子さんがいるとなかなか作れない時間、

そんな時間を作る時間術講座

 

さらに、事業をすると経理という壁があります。

これから教室を始める方のための経費について学ぶ講座

とてんこ盛り!!

 

これが全部無料!!!

 

さ・ら・に!

 

この二日間は予定が・・・・って方のための

参加するだけでレシピなどプレゼントがもらえます!

 

なんとプレゼントは13人が3ずつで・・・

 

39個Getできるんですー!!!!ポーン

 

やばない!?チュー

 

ぜひぜひ!遊びに来てくださいー!

参加はコチラをクリックしてねー!

ダウンダウンダウン