うつ病かもしれない | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

いや、すでに診断されてるからうつ病なんだけどさ。


自分はそんなことない。まだまだ大丈夫。って思ってたところがあって。


でも今の自分がずーっと◯◯しなきゃ。これが終わったらアレでコレで。って考えてることが疲れてきてしまったショボーン


子どもたちの将来(お金含め)も自分の老後も心配。


今の仕事をしているうちは安泰だろうけど、これをあと25年も続けるのか、続くのかって思ってしまったり。


国公立大に行ってもらうつもりでいたけど、息子には無理そう。

奨学金借りてもらうとして、私大…お金足りるかな。


基本我が家の貯金は3分の1ずつ大体同じくらいなんだけど

丸っと渡したら、私この先生きていけるのか?


家のローンがない代わりに、家賃は一生かかるし。


旅行行って気分転換したつもりが、戻ってきて現実ショボーン


Kちゃんと別れて、拍車がかかってるかもアセアセ