弾丸ひとり旅 広島② | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

平和史料館が7時半からやってるということで

6時半に部屋を片付けて出発ニコニコ


朝から快晴!

前に行った知覧の特攻隊の史料館とはまた違い

多くの犠牲になったお子さんが紹介されていて、思うところはかなりありました。



てくてく足広島城キラキラ



からの、護国神社で大吉ラブこれを信じます笑



本町通りのゲーセンで可愛いかきちゃんGETハート

近くの土産店ではっさく大福も食べた〜音符



ランチは調べておいた牡蠣一番ってところの牡蠣づくしチューこれ、ほんとおいしすぎたラブラブ

(朝はモーニングは行かず、部屋で生もみじ食べた笑)



もう足もクタクタだし、近場で回れそうなところがなく、早めにホテルで荷物をピックアップして、広島駅へ笑い泣き



とりあえずカフェりました笑

新幹線まであと1時間半もあるえーん

ホテルとセットの乗車券は時間早められないとのことなので、しばらく待合室で足を休めます…


本日、今のところ21000歩足