誕生日?旅行 1日目 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

Kちゃんが計画してくれた旅行チュー

ただディナーなし。ケーキなし。プレゼントなし。(旅行がプレゼントだから)サプライズなし。おめでとうなし。2泊3日のうち2日はノープラン。誕生日感なし笑い泣きのなしなし旅行笑い泣き

いや、ホテル代とディズニー代出してもらってるんで、ありがたいんですけど、ブログ的には普通の旅行日記となりますので、ご了承くださいグラサン


22日の夜。人生2回目の夜行バスで東京へ。

(24日のディズニーチケット取れず、23日になったため、急遽夜行バスで行くことに。)


ディズニーはまぁ激混みでしたガーン

今まで行った中で1番混んでたかもガーン

無課金のためソアリン140分、トイマニ120分並びましたえーん

ファストパスあったら、効率良く回れるのにな〜…





運良く当たったジャンボリミッキーチュー



ツリーはとっても綺麗でした爆笑

ソアリン乗り終わった頃にはショー観るエリアが全くなくて、観れなかったことだけが残念ショボーン

でも混んでる割にアトラクション乗ったり、私が欲しかったスーベニアのランチしたり、お土産も買ったりして頑張ったかなウインク

夜行バス明けのディズニーなので、ホテルで1杯飲んだら酔い回りすぎましたガーンガーンガーン