これって私が悪いの? | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!



朝コスモス畑に散歩しに行った私たち。

その距離片道4キロぐらい。

ちょうどコスモス摘みイベントがあったので

摘んで持ち帰ることに。


早く帰ってお水あげなきゃね〜なんて話しながら

早足で帰ったんだけど、

家に着いた途端、早く水あげなきゃと私にコスモス渡してきて

自分はコーヒーごくごく…

ちなみに私も喉めちゃ乾いてますけどえーん


とりあえず花瓶に入る高さにカットして生けたら

すごい雑だね笑。って。


その言葉がすごく嫌で。

私だって喉乾いてるし

昼ごはん作らなきゃいけないし

剪定なんてやったこともないけど、一生懸命やったのに。


私もできることは頑張ってするから、そのことに対して何も言わないでほしい…と言ってしまった。


彼が東京から家に来るようになって

私のお母さん化が止まらない気がする。


食事、洗濯、掃除もちろん私。

車がないから運転も私。


Kちゃんはお酒にネトフリ。


なんなんですかね。疲れました。

彼と結婚してもこんなに大変ならば

結婚しなくていいや。って思えてきた。

そもそも結婚する気あるのかもわかんないし。