篠島旅行♡ | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!


ちょっぴり時差投稿笑い泣き

26.27日に篠島行ってきましたキラキラ

(元々子どもたちはばぁちゃんと長崎旅行が入っていたので、そこに合わせて)


ちょっと寒すぎたよねチュー

そして、観光地&観光客少なっ!笑

お隣の日間賀島に夏に行ってて

そんなイメージだったからあれ?ってなった笑い泣き


でも道も貸切みたいで

2人で「寒い〜」ってひたすら歩いたグラサン


生まれて初めての民宿にフグ料理ラブラブ

私、白子とか苦手意識あったんだけど

ぷりぷりでおいしかった〜ラブ