すいませんm(_ _)m | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

昨日のKちゃんのいびきが収録されてるはずが

音入ってなかったね笑い泣き


ボイスメモにも録音して、Kちゃんに聞かせてあげた口笛爆笑してたけど、こちらは死活問題ですガーン






急遽年末に旅行に行けることになりHappyハート

(子どもたちがばぁちゃんと行く旅行日程に合わせて)


私はつい子どもたちよりもKちゃんを優先してしまうところがあって、本当にまだまだ未熟だなとみんなのブログを読んで反省ショボーン

そこはKちゃんが子どもたちを気を遣ってくれてるから、今のところなんとかうまくいってるかなもやもや


子どもたちは家族だけど、Kちゃんは他人だからさアセアセ


今日も朝ジョグ後、見上げると虹がキラキラ