おはようございます!

昨日はなぜかまったくお昼寝をしなかったるき。
20時頃寝室に行くと10分もかからずぐっすり!
なんていい子!!

昼は大変だったけど、その分夜はゆっくりさせてもらいました
ありがとう、るき


るきは、先日→(そんなところで寝なくても!)のように
人でお昼寝してしまうこととあれば
昨日みたいにまったくお昼寝しないということもあります。


この間もお昼寝をしなかった日があったのですが
今日はその日お昼寝しなかった理由について描いてみました。


ではどうぞー




そうなるよね(笑)

あとちょっとだったのに…!笑い泣き

でもるきは楽しそうにしていたし
喜んでるのを見てたら、まあいいかと思えましたにやり


配達の方もお仕事なのは百も承知だけど、
お昼寝前はピンポンならないようにしようかな…
と、思ったとか思ってないとか……笑笑


お届けものは、義妹さんからのレターパック。
パンパンに詰めてくれてましたラブラブ
DVDもパジャマもいとこのお兄ちゃんが使っていたものでした。
お下がりありがたいですラブ

{78EDA65D-EB84-4168-AA34-A16AC89839D9}

部屋散らかってるから、塗りつぶしちゃったけどね。笑


あと、素敵なお洋服もるきの為に買ってくれていて
それも一緒に入れてくれていました

ありがたや



さてさて。
今日はちょっとお出かけ!
るきの体調も良くなったし!
わーい!
暑いけど、楽しみです


ではまたー









人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!