こんばんは。

せっかくの日曜日でしたが、私もるきも病み上がりなので
今日はおうちでゆっくりの1日でした。

どこも暑いし人も多いし、、
おうちが1番だよね……!!

…なんて、引きこもりはもう飽きたよーショック

来週はどこか遊びに行けたらいいな!




さて。

今朝のことです。



静かにしてるからまさかとは思ったけど、
本当に寝ちゃってるとはびっくり

朝起きるのが早かったので
確かに眠たそうにはしていたんですけど、
なんもそんなところで寝らんでもポーン


すぐ、お布団にうつしてあげましたョウインク


最近、たまーーに、こうやって1人でお昼寝してくれるようになりました。
すごく助かるんですけど、だいたい今日みたいに変なとこで寝ちゃうんですよねアセアセ
カーズを敷いておけば、そこで寝てくれるかなあ



今日はお昼寝が早かったから、
夜も早く寝てくれないかなー



ではまた!







人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!