うつの病院 | うつ病、睡眠障害、PSTD,対人恐怖症闘病記
うちの先生は、2週間どんな様子だったか聞きます。

あと、体力が落ちてはいけないので、

毎回、歩きなさいと言われます。

でも、ベッドからすらなかなか出られないのに

歩くなんて、夢のまた夢!

頑張らないといけないって思ってるけど、

ドアを開けて、外に出る勇気がありません。

今日は、血液検査をしました。

父母が、痛風とリューマチだったので

それも調べてもらいました。

結果は2週間後。

いい結果だといいのだけれど…

薬は、いつもと一緒でした。

台風の余波で、帰りは、急な大雨に

降られました。

ホントめげそうになりました。