チャーリー>_<part2 | rukiblog


この日記が5月頭か…


チャリがパンクし、
それでも漕いで出勤した結果

タイヤごと交換(T_T)



その一ヶ月後の今日!
まさかのパンクー´д` ;


なんて日だ!

{F38EC811-AEEC-4A1C-9A85-4E5B025F09AF:01}

こんなちっこい針金が
タイヤ貫通してチューブに
ぶっささってた。・゜・(ノД`)・゜・。


なんで??
どこで??´д` ;
どうして??。・゜・(ノД`)・゜・。


{C6F94571-6976-4150-8808-E9213981EB8B:01}

運わるいな。
って自転車屋のおじいさんも
仰ってました。

でも800円ですんだからよしとしよう´д` ;ふええ



しかし今日やりたかったことあるから
ダッシュで帰る予定やったのに
まさかの終わらへんかった。ぐふぉおお


明日は仕事終わるんちょい遅い日なのでヤバイ´д` ;むむ

な、なんとかなるかな…汗
なんとかなるなーる´д` ;





とりあえず明日は給料日なので

{1B0409DE-EA47-439A-A505-F24F0C635744:01}
↑うちのいたずら王子に噛み砕かれた
スピーカーのプラグ

{F9A4C54A-D11C-4FDD-A8E9-AA5B2C8812D6:01}
↑犯人笑

使えなくなったスピーカー買ってこようかな!プレRECしたくても左右ないと分からん´д` ;

ああああ怪我なかったし
スピーカーめちゃ安物やからいいけど
今は超貧困なのにこの暴君のおかげでいろんなものが
やられていく。・゜・(ノД`)・゜・。

ほかにiPhone充電器、USBメモリーが餌食になってます´д` ;


噛むもの与えてるのになぁ´д` ;ぷんぷん