ハイパーウルトラ超絶重厚系G∀LMET-ギャルメット- | rukiblog


けごいさんとのリハ
終わったなぅなぅ♪꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°ふふふ

けごいさんなー、
めっちゃ激しいねん…꒰*´∀`*꒱♥︎

何回もわらってもた!凄すぎて!笑


これはかっこよく
ならざるを得ない٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

{508AD117-ABED-4FBC-8AD2-D34D0E6AEC2A:01}


リハで一発撮りしてんけど
それ聴いたらドキドキしてきたっ!꒰*´∀`*꒱

今まで、そしてこの先も
この曲のG∀LMETが一番
激しくなりそうです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

期間限定バンザイ♪
バンド全体も上手くなったように
聞こえる不思議(^o^)/←気のせい

あー練習しよ!>_<
私は色々やばーぃ!꒰◍ノ`Д´꒱ノ



★おまけ★

なんと昨日ついに
あやのちゃんがやっと
着いてきました\(^o^)/

スマホデビューおめでとう♥︎

{8ED47721-98C9-4316-87E2-80BA9E9BBF0C:01}

早速自慢するあやのちゃん♪
スマホ記念日ー笑

操作する仕草がかわいい笑
新しいオモチャ手に入れた子供のよう٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


{8E1E4174-6968-44BB-A492-FCF352FAF2AA:01}

そして早速あまちゃんのエロ画像を
撮るあやのちゃん笑笑

最初にすることそれかぁーい笑

セクハラの弱肉強食…꒰*´∀`*꒱笑