G∀LMETとは… | rukiblog

2011年11月11日からは
この5人が揃って『G∀LMET』でした。

{F939B6F4-D794-496D-9892-AF39EE17C3B5:01}

ひとりひとり個性が飽和する程、
豊かなメンバーが揃ってまして…笑

あまちゃんが加入し、
このメンバーが揃った11月11日を
新生G∀LMETの誕生日と決めて

2012年11月11日には
超豪華な嬢メタルバンドさんくくりで
初めての主催を…

そして今年2013年は東京、大阪で
念願だった初のワンマンを実現できました!


二年という時間で
長いようで短かったけど、
ひとつのG∀LMETが
2013年12月28日終わりました。


脱退発表のライブでは
溢れる悲壮感に
この先のツアー、ワンマン
一体どうなるのかなと思うほどでした。

でも無事北は北海道!
南は鹿児島まで無事遠征することが
出来ましたっ!

(北海道は危ないとこやったけど!笑)

それもこれもあちこちの
ご当地メッターさん!

何処でも熱い鋼鉄魂で
ついて来てくれるメッターさん!

各地でお世話になった関係者の方々!
一緒に回ってくれたバンドさんたち!

たくさんの方々のおかげです。


G∀LMETを見守ってくれて
ほんとにありがとうございました!★


また脱退が決まってからも、
半年、北海道から鹿児島までのツアーを
きっちりこなしてくれた
いぢゃこちゃんに感謝です。



ほんまこの個性溢れるG∀LMETで
ワンマンできて良かったっ!
最高の思い出となりました★

今まで応援ありがとうございました!




来年もG∀LMETといぢゃこちゃんの
応援を何卒よろしくおねがいします!