ギャルメット大阪ワンマンお疲れ様でしたっ꒰*´∀`*꒱ | rukiblog

うーん、ほんま疲れたっ!꒰*´∀`*꒱
首がぜーんぜん動かん!フラフラします꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

昨日京橋ismに集まってくれた方々
ほんまありがとうございました★

{3D772D85-43B2-4810-835E-BF11597BFEF6:01}

気合で桃色に変身!笑

今回もいろいろつめこみすぎて
ドタバタしたライブでしたが
楽しかったです꒰*´∀`*꒱


★★★

SE ~鋼鉄戦士メットさん~
1Sprit of fire
2What's Mine?
3While There's life
4パラサイト
5Keep your Faith
6Dreamer
7Last Words
8Bullet for Undead
9スーパーいぢゃこタイム
10NEMESIS~Arch Enemy~
11Treason Sky ゲストみぽりん
12Unchaind Love ゲストみぽりん
13Road to legend
14The Metter's anthem
15Fangs of slave ゲストメットさん
16Promiced Dawn ゲストメットさん

アンコール
17記憶喪失
18Rebirth~with you~


★★★


もりもり盛りだくさん!

ゲストにみぽりんさんが
2曲キーボード弾いてくれて
何処と無く北欧の香りがする
ラブが誕生꒰*´∀`*꒱笑

さらにメッターズアンセムでの
みんなの熱すぎる気愛で
メットさんがHM58星雲から
駆けつけてくれたよー笑笑

{65CC4415-B776-4FAD-A3E0-E0F501BF2911:01}


なんかふなっしーみたいな
動きを習得してたり、
目がかっこよくなってましたね!꒰*´∀`*꒱

メタルディーヴァ以来の登場で
弾いてるほうは3ギターってめっちゃ
楽しいです꒰*´∀`*꒱笑

必殺3和音リードアタック!!笑
わかったかなー??>_<笑


アンコールでは
昔のピンク時代の衣装でも登場!
楽しかったです꒰*´∀`*꒱

ピンク時代にいなかったあまちゃんは
HELLMET裏ジャケで着てる
私のお下がりを着せてみました꒰*✪௰✪ૢ꒱
めっちゃ可愛いかった٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

ふるーいほんとしょっぱなとかに
来てくれてたお客さんたちが来てくれたり
ほんと嬉しかったです。



とくにびっくりしたのは
ほんとお客さん少なかった時代に
いつも面白すぎる差し入れを持って
遊びに来てくれていたバンドさん、
メリゴさんが何年ぶりかに
遊びに来てくれてたこと!

{03DDC8C7-8B54-4771-9E55-F3888C9AB062:01}

↑私が前使ってたギターを
ライブで使ってくれたところ笑

{2A3A1F5A-1B23-4B81-86D1-3BBF436260AC:01}

ライブみにいったメンバー四人でもっても
あまるこのでかさ笑

ってかみんな誰やー笑
懐かしすぎる笑


{F71B7529-9549-4606-9531-8132740CE19F:01}

ねっく部分だけでも
さわちゃんよりでかい!笑

Unchaind LOVEを最初に
カバー(盗作と言ってる笑)
してくれたのも
メリゴさんやってんなー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

めっちゃ嬉しかった!

そんなおもしろすぎる
メリゴさんのHPはこちら

http://merigoz.web.fc2.com/index.html

ほかにもたくさんギターがあるので
Big guitar写真集ぜひみてください♥︎





{859E3B8A-E436-4B1B-981E-58F241876E40:01}


ライブ後の
ギャルメットとメットさんとみぽりんさん

そして私たちと共に戦う
メッターさんたちっ!꒰*´∀`*꒱

{72F47B6A-337C-470A-AAFF-64C002A242AD:01}

打上げ後のギャルメットとみぽりんさんと
メッターさんととってぃーさん!

そしてみんながくれたお花♥︎♥︎♥︎
ほんまありがとう!

{375F5309-D07E-405E-8EBE-21166EE427F7:01}

二次会に乱入ー♥︎
女子メッターさんと꒰*´∀`*꒱♪♪

てへてへへ
楽しかったよー!

{D1748078-2CDA-4387-9E8E-031637F15ED7:01}

ギャルメットwithメットさん
andみぽりんさん(ルジャニータ)!

わーん、ここぞってときなのに
二名ほど目つむってる?!꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱笑




ギャルメットの年内ライブ、
現メンバーでのライブは
これでラストになります!

ほんと全国各地から
駆けつけてくれたメッターさん!

この日この場所最後の地で
一緒にいい汗ながせて嬉しかった!
ほんとありがとうございました★