明後日は… | rukiblog


ジャケット写真の撮影が
あります(*^_^*)♪


リベリオンのジャケットが
明後日で決まっちゃうんだよね(●´ω`●)



どんな感じになるのか
うちも分からんから

楽しみです(≧▽≦)!



撮影に向けてひっそりと
美容室行ってきました(`・ω・´)



プリンひどすぎて
カラメル部分30%行ってたしね!


染め直しだけしようと
いって参りました!

が、なんと…
伸ばしてた髪がバッサリ
なくなりました(ノД`)



まあ、痛んでたし…
美容師さんの切りたくなる気持ちも分かるし…
お風呂楽になったし…
クリップで髪纏めれるようなったし…


気持ち若返ったし…





……でもめっちゃ寂しいー!




トップレスでもB地区隠れてたのに
隠せなくなりました(*_*;


15cm以上切ったもんなー>_<



ゆうても超ロング→ミディアムに
なっただけやけどなんやろこの喪失感!



多分先っちょのサヨナラした部分とか
めっちゃ長いつきあいやったと思うねん(T-T)(笑)

こんな簡単に切り捨てて
心痛む>_<





すかないでって言ったのにすかれたし
段入れられたしかなし。


しかも明るいアッシュ希望やったのに
なかなか暗くされちまったよ_(_^_)_



長さも色も微妙!


あー髪の毛って難しい(ノД`)