リリースのお知らせだよー(●´ω`●) | rukiblog


次回発売予定のアルバム名が
とうとう決定しました☆

「Dawn Of The Rebellion」
どぅーんおぶざりべりおんと読みます!☆

意味はみんなGoogle先生に
質問してください☆



ひびきがとてもかっこいいですね!(笑)





発売日は2012年10月6日に決定ー!

そうです!広島初ライブの日ですよ(●´ω`●)


まだレコーディング中なので
間に合うのか超絶不安ですが

がんばります!!☆


ちなみに各取り扱いは
ほぼ前作シングルリバースと
同じやと思います(●´ω`●)


今回のフルアルバム発売に伴い
前々から告知していたレコ発ツアーを
10月6日の広島より敢行します!(≧▽≦)


そして、ギャルメット初の
インストアイベントが
続々と決まってます!!

インストアイベントって
何をしたらいいのかは
あんまりよく分かってないけど!(o_ _)o


うちのバンドしゃべり苦手やし…(笑)

とにかく
10月11月はライブもインストアも含め
あちこちいくので
心の準備お願いします(`・ω・´)うへ



あー楽しみ!☆




ちなみにTwitterで質問来てましたが
私のクリーンコーラスの歌は
今回はありません☆
ホッとしてたり>_<(笑)



でもみんなでのコーラス入りの曲も
あるのでデスボ一辺倒じゃないよ☆

デスボだけが苦手な人も楽しみにしててね!♪



リリースに向けて奮闘中のギャルメット!



今週末はいよいよいよいよ!!
福岡And宮崎!!九州遠征です(*^_^*)


あー楽しみやー!!☆
レコーディング地獄から
少しだけ現実逃避…←(笑)

来てくれる人はぜひ
ご当地ランチしましよー(`・ω・´)♪

元気をおくれ<(_ _)>


そして、9月初めての京都ライブも
あります☆

あんま告知してないから
知らん人いたらぜひカレンダーに
書き込んでね!


この日はな、な、なんと!!
超かっこいい新曲やります☆



リベリオン収録予定ですが
かなり暴れるための曲!!って感じで
きっとメッターさんの血を
騒がせるんじゃないか?と、思ってます(≧▽≦)♪

個人的に難しいけど
リベリオン収録の中でめっちゃ好きな曲です☆


是非是非遊びに来てね!☆



あと、ガチャメットの中身
売り切れました(o_ _)o

新しいガチャメットグッズは
あまたろんに任せてるので
楽しみにしててください(*^_^*)