眠いわー | rukiblog

今日はスタジオ!


ここ1ヶ月はG∀LMET
週2でスタジオ入ってるんよ(●´ω`●)


新曲ラッシュ!!
何でかは多分うっすら分かってると
思うけど(笑)


去年までならこんな時
活動休止してたのに

何故かすごいアクティブなG∀LMET!



今年はアグレッシブな一年に
なりそうだぜ。



次名古屋だぜ!

そして福岡いって
宮崎いって美味しいものみんなでたべて

京都だぜ!!


大阪は次10月の自分とこの主催しか
予定入ってないんちゃうかな??


主催といえば!!
METAL DIVA FESTIVALにて
ギャルメット特別キーホルダー付き
3000円チケットが

昨日でなんと残り15個に
なったようです!(゚Д゚;)

東京の陣、大阪の陣あわせて
100個限定なのですが

6月の時点でもう残り15個!

感謝感激です!

購入希望の方は残り少ないので
お早めにgalmet_mail@yahoo.co.jpにて
お求めください!!(*^_^*)

昨日もキーホルダー付きチケット、
通常のチケットどちらも
たくさん買っていただけて
嬉しかったですよ( ´艸`)



なんだか盛り上がりそうな気しかしなくてします
心臓縮こまりそうです(´・ω・`)


次控えてるみきちゃんの
新曲が何曲かあって
かっこいいから聴かせたいけど
弾くの難しいー(≧Д≦)頑張る。

主催頃にはライブでできるかな?
だから主催は見逃せない!
是非とも遊びに来てね!


もう一度!!(笑)
チケット予約はgalmet_mail@yahoo.co.jpまで!