よほほ☆2 | rukiblog











ほんま色々ありがとうございました!!

全部撮れず申し訳ないです!


いまからひっそりと
開封していきます!!

なんか色々悩むことあるけど
メッターさんたちの優しさが
ライブで死ぬほど伝わって

もっと頑張らなきゃ!!とか
楽しくなりすぎるきもち抑えなきゃ!!とか
すごく毎回考えます。


誕生日迎えてこれからの人生
まぢどーしようかなとか
めちゃくちゃくそみそ考えてまうんよ!
いややねー(>_<)(笑)


とりあえずもう少しはこの楽しい空間を
全力で楽しませてください!!☆



見てください!この優しさ(笑)
去年ケーキくれた噂の重鎮メッターHさんが
今度は一式揃えたよー!!!て
抜かりなし準備万端で持ってきてくれたのですよ!





お酒好きゆうたら
メッターさんから色んなお酒も
頂いたし(ToT)

グルーミーも手紙も色紙もお菓子も!!




メッターさんたちに貰ってばかりで
えらいこっちゃです。



飽き性で実は人嫌いの私が
なんだかんだバンド続いてるのは120パーセント
メッターさんたちのおかげです。

ほんまにありがとうございました!



ライブ音源を
たまりゃん様とゆうき様にとってもらったんやけど、



みんなの気合い入った声
めちゃくちゃ入ってた!。゚(゚´Д`゚)゚。

素敵すぎた。


今回るきあまWバースデーということで
あまちゃん曲としてパラサイトで
あまちゃんがギターを!

だから私がかわりに初のベース指弾き!!!(゚Д゚;)

指死ぬかとおもった!!!(笑)


あまちゃんの先代ベースも借りて
練習したよー(≧Д≦)

でもめちゃくちゃ楽しかったよ!
あやのちゃんと近いのもなかなかないし
下手の風景いつもサッと見るだけやから
じっくりみれたし!


女性のお客さんもうちらのライブみてくれてて
下手の女性は手とかあげてくれてて
鼻血噴射しそうなくらいテンション上がった!(●´ω`●)てへ


あまちゃんが練習で
『たくさんの弦を抑えて、
たくさんの弦を弾くなんて無理ですー。゚(゚´Д`゚)゚。』

ゆうてたのに萌えたけど
ちゃんと弾けてたよね( ´艸`)

せっかくの勇士やけど
みんな見えたかな!??

今日のあまちゃん
いつものロリやなくかっこいいあまちゃん
やったんですよー!

個人的に大好きや(●´ω`●)
牙とアイメイク、ヘアもカラコンも
超絶マッチしてて待ち受けにしたいレベル(笑)

もうアルディアスのトキちゃんみたいに
水…やなく血糊噴いたらいいねん!(笑)


パートチェンジ2曲めは
リバース!!

なんかコントみたいになって
あれはあれで良かった?!

皆のパワーがちゃんとステージ奥の
いぢゃこちゃんに届いて
3回目はノリノリでいけたし
会場が一つになった☆

もっと早く声求めたら良かった!

リバース自体みてて
分かったとおもうけど
私の誕生日曲ってことで
メインボーカルやったら?!
ってことになり

それならコーラスあるリバースで
そっくりそのままパートチェンジしよ!
面白いかも?!ってなりました。


相当しんどい!うた!デスボ!
まぢ本家あんなほっっそいのに
聞いたら肺活量無いらしいのに
ようだせるわーと思った

何よりステージおって
マイクしかもってない
心細さ!!


リハの時はほんまに手が震えたけど
リバースのみんなのノリすごすぎて
本番吹っ切れたよ!

へたれやのに!!

煽りいろいろみきちゃんの時と
変えてみーゆわれてやったんやけど
なんかやってて楽しかった☆


これは楽しめたからいい経験できた。

勝手に納得!
しばらくはパートチェンジもういいや…



腹筋ねじりきれそうやったし

一回のライブで3パートとか
今考えたらあほや!(笑)

好き勝手して店長ごめんなさい!



店長めっちゃメッターさんたちのこと
ベタ誉めしてたよ( ´艸`)

店長ほんまお世話なってるから
今日は出れてよかった!

店長も誕生日おめでとうです!







なんかもう眠くなってきたから
今日のセトリかいて寝ます!

00.登場SE
01.TreasonSky
02.LastWords
03.Dreamer
04.パラサイト(パートチェンジあまギターるきベース)
05.REBIRTH(パートチェンジるきボーカルみきギター)
06.Fangs of Slaves
07.Keep the Faith(多分(笑)新曲です。)
08.Unchaind Love

ちょっと自信ないけど多分あってるはず!
記憶ないとやぱなんか寂しいのう。



今回見守ってくれてありがとうでした!

メッターT持ち込んだ全サイズソールド
ガチャメットロボの稼働率は
すごかった、まぢでありがとうです!



次は名古屋?!
激熱イベント?!?!(詳細はHPで)


是非きてね!
ありがとうでした!






追伸
今回、予約リストに何名か
名前がないって声をきいたんだけど
そしてみきちゃんが謝ってたけど
おわってから予約リストみたら

いや!のってるし(゚Д゚;)
って思った(ノД`)

いつもみきちゃんはしっかり
予約忘れんように
パソコンで作ってってるから
珍しい!おかしいなーとはおもったけど
やっぱりしっかりしてましたよ( ´艸`)

5人くらい予約リストにもあるのに
下に手書きしてました!

本人は多分言うつもりないやろうから
私が伝えておきます!


そして、該当してしまった方々
すいませんでした(≧Д≦)