警察が2体あらわれた!! | rukiblog

今、深夜1時53分。


急にピンポンが鳴った!!∑(゚Д゚)



ビビる大木じゃなくって

ビビるルキ(((゜д゜;)))




だって深夜ほぼ2時だぜw

こえええええよw





今家族が家にいたので代わりに

出てもらったwww



おそるおそるドアをあける・・・背中をみつめるルキ



そこにいたのは警察だったΣ(~∀~||;)



こんな深夜に警官ふたり!?

と後ろでみてるルキ




どうも隣のばーさん←何度か私のブログに

登場している急に奇声をはっしたり

すれ違う通行人のはらを殴ってワーワーわめく

基地外ばあさん((((((ノ゚⊿゚)ノ推定80歳

が鍵をなくして家にはいれなくなってるとかw


こんな深夜になにしてるんだよ(-"-;A

と後ろから脳内でつっこみをいれるルキ


で警察がうちんちのベランダから這って

よこのばあさんちに入るから

家の中通らせてくれってことやった。



正直すっぴんだし薄着だしいやだった私は


えええええええええええええええ。(´д`lll)


って背中をみつめながら

一生懸命一生に一度つかえるテレパシーで

ひたすら断るように念じた(><;)






がむなしくも効かずに快諾(ノ◇≦。)







でもその間に別の警官がほかの方法で

窓に到達したらしく

『いやぁぁ本当にごめんねぇぇ(´Д`;)』


警官もみんな呆れ顔だったらしい。


無事はいれた報告をわざわざくれたんだけど

その間にとなりのばあさんが見送りに

出てきたらしく警官は一斉にばあさんを見て


『もうばーさんはいいからはよはいり!

もういいから!!はよはいり!!(;´Д`)ノ』


相当だるそうだw


ほんと警察もたいへんなこったw



そしてチキンなルキはひたすら部屋の奥で成り行きを

見守るだけだったwww



全く人騒がせな(+_+)