上方Woman‘s Rock 桜祭り~大阪城野外音楽堂~ | rukiblog

お疲れさまでしたぁぁぁぁぁ!!!ヾ(@°▽°@)ノ


朝から結局寝坊して入り時間が10時なのに

起きた時間が10時40分だったrukiですw


リハに間に合わないので蛇愧さんが順番かわってくれました(><;)

本当に申し訳ないでした!!・°・(ノД`)・°・

迷惑かけすぎの駄目ットさんですな顔


楽しみすぎて寝れずに寝坊って

遠足前の子供みたいやなオイラ(ノДT)


いや、ほんと楽しみだったんですって♪汗




結局のところ今日のライブは

想像以上に楽しかった!!

今までのライブで一番楽しかった!!о(ж>▽<)y ☆


ひろいし恐れ多くもトリさせてもらって夜だったので

すごく涼しいし(ステージはあつかったけどw)

最前には狂い咲いてる人がたくさんいて

桜にまけないくらいにぎやかないべんとになりましたね!


写真やビデオも相当とってましたねw

あの・・・・放送禁止レベルにやばい顔してるのが

うつってたら自主的削除おねがいしますwww


頭振ってる瞬間は相当カオスな顔面になってるはずなのでwww


前でしてくれてるヘドバン最高やったよ(。・ω・)ノ゙

ノリよくってすごくやりやすかったヾ(@^(∞)^@)ノ


やぱライブはお客さんの影響は相当なものだって

実感しました(/ω\)

みんなであわせてG∀LMETやね!


ライブ中お花投げてくれた人ありがとう!!さくらんぼ

何気にお花もらったの初めてだったから

すっっっっっごくうれしかったYO☆

大事に持って帰りましたはーと2

ほんまにありがとう!!!!


ちなみに今日は外人さんと話したけど

ぜんぜんはなせなかったwww


英語勉強するぜ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ビールとワインくれてサンキューです!!




・・・☆本日の出演者☆・・・・・


Rayted_PPB http://ppboyz.exblog.jp/

Knights of Belladonna http://kofb.web.fc2.com/index.html

Silver Recipe http://silverrecipe.nofuture.tv/

蛇愧 http://i.jakikko.fc2web.com/

SOW-YA http://www.sow-ya.net/index2.html

G∀LMET http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=galmet

               (出演順)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




主催者のSOW-YA様こんな素敵なイベントに

お誘いいただきありがとうございました!!


しかもやさしいですよね!

SOW-YAの皆さんはハート

本当にたのしかったです(*゜▽゜ノノ゛☆


またG∀LMETを呼んでください(*v.v)。


そしてまたらいぶされるとき見に行きますw←







どこのバンドさんもすごかったけど

個人的には蛇愧さんが一番よかった*

このみ的な問題でけあべあ


今度ライブ見にいこっとwww←


ってかボーカルさんどっちも歌うますぎ( ´艸`)

やし角2本の人のほうきれい過ぎでしょはぁと



コンセプトもちゃんとあって入り込みやすいし

ベースかわいいし・・・ってさわちゃんだけどw


ほんまよかった(・∀・)

客目線ですいませ・・



でも本当にどのバンドさんもすごくて

見ごたえがあるイベントでしたね!


またここのステージでやりたいな(´_`。)ハァト




おかげ様でCDも完売しました!!

ほんまありがとうございましたぁぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


お団子くれたり花くれたりありがとうヘ(゚∀゚*)ノ


rukiblog-DVC00285.jpg

髪めっちゃもった!!

ライブ途中の進化(退化?)はおそるべきもので

中盤にはすでにグチャグチャでしたなw



rukiblog-DVC00271.jpg

みっき~タソがつくってくれたルキの弁当☆

盛りだくさん!!!!



rukiblog-DVC00272.jpg

完食ヾ(@^▽^@)ノうまかったぞい!

るきにゃの文字にさわタソが萌えてたw



rukiblog-DVC00270.jpg

会場にはかなり本格的はカメラが!!!

背景の少女に注目www妖精を激写!



rukiblog-DVC00284.jpg

もらった花とハート

本番後でつかれてますw



rukiblog-DVC00281.jpg

撤収後ステージから客席をとってみた人

わかりにく!!!


ルキがうつったコマネチバージョン(・・・!!?Σ(・ω・;|||)

はまた今度のせますw




お客さん、主催者SOW-YAさん、音楽堂スタッフさん、

出演バンドさん、メンバー、おつかれちゃんでした!!





今日はぐっすり爆睡します!



次は5/6(祝水)
西九条ブランニュー~女神の叫び!~
でお会いしましょう!!!(°∀°)b


おやすみ!!!!ドキドキ