京都の想い出 つづき

 

 

 

京都の大学に進学中の次女を

迎えに行くついでの

わんこ連れの京都旅行

つづきです

 

 

 

image

 

 

わんこOKのホテルに

子どもたちとるくさんは

泊まりました。

 

 

 

image

 

 

ザ・京都 らしいロビー

 

image

 

 

チェックインも 子どもたちで
るくさんも
おりこうさんに
待ってます
 

 

ホテルの近くにあった

 

市比賣神社

 

を参拝

 

るくさんも連れてたし

 

あまり時間がなかったけど

私の好きな神様たちに

ご挨拶できました。

 

 

 

【ご祭神】

  • 多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)
  • 市寸嶋比賣命(いちきしまひめのみこと)
  • 多岐都比賣命(たぎつひめのみこと)
  • 神大市比賣命(かみおおいちひめのみこと)
  • 下光比賣命(したてるひめのみこと)

 

image
 
image
 
image

 

 

 

 

 

 

次回は、もっとゆっくり

参拝したいなあ照れ龍

 

 

 

 

 

 

 

愛犬るくさん 目線からお送りする
家庭菜園 と るくさん記事多め
 
新しく Instagram 始めました🐶

インスタグラム rukuchinmesen



お友達になってねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今ある幸せに 感謝して

 

これまでの、出来事が私の糧となり

人生の学びになっています。

皆様に感謝ですキラキラ

 

 

 

image

 

2023年11月11日

東京銀座キラキラ にて

ベンチャーの神様龍と事業仲間たち

 

 

出会えたみなさま ありがとう。

最後まで読んでくれて ありがとうウインクラブラブ

 

 (写真モデルありがとうございました)