京都の想い出

 

2023年12月29日~30日 

 

思いきっての、わんこ連れの

1泊 京都旅行

 

るくさんも

いろいろな事を初体験チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちの1つ

 

「るくさんと一緒に電車に乗ってみようひらめき電球

 

京阪電車に乗って

ペット同伴でも泊まれるホテル

 

ホテルイルヴェルデ京都

 

 

 

まで、移動しようと最寄りの駅まで行きました。

 

京阪電車でのホームページを調べると

 

「小犬・猫等のペット(小動物)は、

10㎏以内、3辺の和が120㎝以内に

なる専用の容器にて全身を収納し

改札口にて手回り品きっぷを購入で

一緒にご乗車いただけます」

 

とのこと

練習なしのまま

みんなでドキドキしながら乗車驚き

 

 

結果は・・・・・

 

 

慣れない電車の大きな音と

犬用 カートのホロで全身を

見えないようにしたので

 

 

 

 

 

 

るくさん

不安で 熊しっぽウオンウオンビーグルあたま泣

鳴いてしまいました

 

 

他の乗客は、あまりいなかったけど

犬が鳴いてたら

気まずいよね・・・泣き笑い

 

 

ちょうど、乗車客があふれかえる

伏見稲荷大社 で下車

 

 

なので、電車には

約10分くらい?

 

乗れたよ笑い泣き

 

 

るくさん 経験値アップアップ

ということで

 

 

まだまだ、続くよ

珍道中チュー

 

 

 

愛犬るくさん 目線からお送りする
家庭菜園 と るくさん記事多め
 
新しく Instagram 始めました🐶

インスタグラム rukuchinmesen



お友達になってねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 今ある幸せに 感謝して

 

これまでの、出来事が私の糧となり

人生の学びになっています。

皆様に感謝ですキラキラ

 

 

 

image

 

2023年11月11日

東京銀座キラキラ にて

ベンチャーの神様龍と事業仲間たち

 

 

出会えたみなさま ありがとう。

最後まで読んでくれて ありがとうウインクラブラブ

 

 (写真モデルありがとうございました)