YZF-R1 久しぶりに乗った | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

納骨はまだ終わってないけど、

やっと今の生活に慣れてきた

 

仕事も超が付くほど多忙

主夫もこなしつつ

次女が高校受験なので学校見学と

休む暇がないくらい笑い泣き

 

たまには息抜きもさせて下さいと

1ヶ月半ぶりくらいかな

朝駆けに出動

 

本当は乗りっぱなしなので

メンテしてからとは思っていたが、

とりあえず乗る

と言うより乗りたいチュー

休み中も天気良くないみたいだし

 

5時前に出発

まずは牧場へ

駐車場は車1台のみ

みなさんお出かけなんですかね

 

そこから定峰へ

こちらも誰もいなかった

昨日の地震の影響だろうけど、

所々落石があったガーン

 

 

帰りは来た道をそのまま戻る

雲は多いけど良い天気

この時点で7時

走ってる分にはいいけど、

止まると汗が吹き出してくるえーん

とても昼間なんて乗れないよ

 

R299から山伏峠に入ると

前を走ってたエブリィかな?

結構攻めてるびっくり

上りで軽だからそんなに速くないけど

ライン取りが絶妙でガードルをかすめる

頭文字Dか?と言うくらいニヤリ

しばらく後ろで見てたけど、

途中で譲ってくれたので前に出た

きっと車で走ってる人だろうな

 

有間ダムも寄ってみたけど、

こちらも人が少ない

ある意味狙い目の日だったかも

 

休み中にもう1回位は乗りたいが、

乗れるかな?

その前にまずは洗車しないとてへぺろ