2024モーターサイクルショー3 | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

 

またまた続きです。
 
今度はホンダ。
NEW CBR1000RR-R
ウイングは前のガンダムチックの方が好き。
ポジションもコンパクトになったかな。
ハンドル遠くて低くて広かったけど
違和感なくなった。

 

ダンロップにあった長島号。

 

ホーネットというより、

ストリートファイターっぽい?

 

 

E-クラッチ

便利に楽になってくのは良いが、

ライダー側のスキルが落ちてくようなえー

 

 

今回の全体の中で一番はこれチュー

RKにあったRC45。

やっぱりRVFはカッコいいね。

 

そんなレーサーの現代版

RC213V。

カラーリングは今年仕様だけど、

車体もカウルも2023年仕様。

 

なんだ、こっちにあるじゃんと

NGKブースにあったが、

こちらも2023年式だったえー

でも、どうしても分からなかった所が

判明したので、それはそれでOK。

 

 

この空力パーツもあと数年で見納め

になる予定?

空力に頼らずシンプルな方がいいよウインク

 

そして、

すっかり忘れ去られたかの如く

ひっそりと佇む新型グロムえー

もう役目は終わりなんですかね。

 

あともう少し続きます。