スペパ | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

朝のTVで、コスパ タイパの次は、

スペパだって

 

何でも略せばいいってもんじゃない

とは思うがえー

 

そんなタイムリーな話題。

 

最近物が増えてきて、

そろそろ収納スペースが無くなってきた。

棚やら収納ケースを買えば早いが、

そもそもそれを置くスペースがないえーん

 

なので、

限られたスペースを有効活用しかない。

上はこれ以上増やすと暗くなるし、

壁だと狭くなるしショボーン

 

使えそうなところは・・・

作業台の下はデッドスペースなので、

そこに引き出しをつける

なんて事を思案中。

 

本格的な引き出しを付けるとなると、

結構な金額かかりそうなので、

 

材料は全て¥100均で

 

というテーマで爆笑

 

早速セリアで色々買ってきた。

 

 

何度も同じような売り場で遭遇する女性。

多分同じような事考えてるんだろうなと

ちょっと笑ってしまったてへぺろ

 

 

如何に頭の中のイメージを具現化できるか?

そこが難しくもあり、楽しいところ。

 

でも、センスないんだよな~笑い泣き