iPhone機種変 | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

今月は前回の機種変から丁度2年。

今使っているiPhone13を

そのまま使い続けるか?

それとも機種変するか?

どちらがお得か聞きにイオンへ。

 

すると、

やはり機種変した方が何かとお得!

という事が判明。

 

最新はiPhone15だが、

型落ちのiPhone14だったら

キャンペーンで値引きもあり、

更にWAONポイントも付くと爆笑

 

しかし、沢山もらうにはそれなりの

カラクリが。

今はUQだが、auに戻ってから

再度UQに切り替えたり、

いつこれを解約するとか、

 

それなりに作業は必要だが

大した内容じゃない。

 

逆にその程度でこんなにいいの?

と思えるくらいポイントが付く爆笑

 

という事で、iPhone14に変更。

 

手続きを始めようとするも、

奥様が身分証を何も持ってきておらず、

出直しなんてハプニングもありました笑い泣き

 

なので、結局半日コース

車検みたいなもんですね。

 

さて、新しいケース探さないとウインク