今日から休みなので色々と | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

今日から休みに突入。

まずは、HYOD東京へ。

入荷連絡が来たので、今日は車で。

車の駐車場は2台分しかないので、

流石に今日は大丈夫だろと

車で来てみたが空いてました爆笑

 

冬なのにウォームじゃないですがてへぺろ

 

 

そして、午後からはスタッドレスに交換。

この辺りだけなら必要ないけど、

スキー場行くにはないと無理なので。

 

 

黒の方が締まって見えるな~。

こっちを夏用でもいいな~。

 

外したタイヤはホイールの掃除。

汚いまましまうのもね。

 

裏側は汚れが凄いが、

納車後すぐにコーティングしたので

軽く洗うだけですぐ落ちます。

 

ちょっとした一手間で後が楽になるので、

今回のスタッドレスもコーティングしておいた。

 

 

 

明日も暖かそうなので、

バイク乗れるかな?