これからの強い味方 | full throttle Ver.Ⅲ

full throttle Ver.Ⅲ

グロムとYZF-R1 時々 プラモ

 

冬場に乗るとき、手の指先は電熱グローブだったり

エンジン触ればなんとかなるけど、

つま先だけはどうにもならないえーん

 

そこで、前からあるのは知っていたけど、なかなか踏み切れなかった

コミネのToeWarmer。

 

セールで安くなっていたのと、期限が迫っていたポイントがあったので購入。

 

 

USB接続なので、モバイルバッテリーに繋いで早速使ってみた。

 

よくある 強・中・弱の3段階。

強にしてみたが、結構暖かい照れ

最初だけ強で、暖まったら中・弱にすれば

モバイルバッテリーでも長持ちしそう。

 

足に配線を通す手間はあるけど、寒さに勝てるのであれば

それくらい我慢します。

 

ただ、厚手の靴下と同じ位の厚みがあるので、

きつめの靴だと履けないのがネックかな~えー