やっと終わった大学受験 | RUKAの毎日手仕事

RUKAの毎日手仕事

主に自分が作っている物や好きな人形のこと等をつづっていきます。

昨日は息子くん大本命の外大の合格発表でした。


私、びっくりしたんですけど、最近は合格発表ってみんな見に来ないんですね…。

ネットで確認できますしね。

私は合格する瞬間を見たかったので息子くんに着いていきました。


現地にいたのは5組ぐらい?



合格がわかった瞬間…

この後めっちゃ息子くんにハグされました❤️

で、「英語続けさせてくれてありがとう」と言ってくれました。

思えば赤ちゃんの時にディズニーの英語を始めてから、「将来、外大に行ければ良いね~」とは言っていましたが…実現するとは…。


国際系の高校に入学したけど、コロナでホームステイも行けず、海外研修も無くなって、修学旅行も国内でした。

今度こそ留学行かせてあげたい‼️
1年後を目標に準備したいと思います。

とりあえず…


昨晩は息子くんのリクエストで唐揚げと壺ニラを作りました。

これで我が家も一段落といったところでしょうか。

やっと青山さんにスーツを買いに行けるわ~
楽しみ🎶