東京弾丸ツアー③ | RUKAの毎日手仕事

RUKAの毎日手仕事

主に自分が作っている物や好きな人形のこと等をつづっていきます。

呪いの子を観終わったあと、一旦荷物を置きに東京駅まで戻ってきて。
ちょっと早い晩御飯に、天丼てんやさんに行きました。

てんやさんは兵庫県には一店舗しかなくそうそう行けないので、東京駅に行ったら必ず食べます。
桜海老天丼、とってもさくさくで美味しかった🎵

そして、荷物を預けて身軽になったので…

秋葉原へ~😆
以前テレビで特集されていたDoll Pointさんへ行きました。

ドルフィードリーム(DD)スーパードルフィー(SD)の専門店です。

撮影OKのところもあります。
葬送のフリーレン

このキョトンとしたお顔の再限度が素晴らしいです~☺️


あと、初音ミクさん

一番気に入ったのは

この子❤️

アンニュイな表情が…瞳に吸い込まれそう…



アゾンのショップにも行きました。
こちらのお店はオビツのパーツや小物、コスチューム等が多かったです。

大きいサイズのドールって夢ですよね、見るとね~欲しくなるんですよ。

まあ、手が出せるお値段ではないのですが…。

しかし、秋葉原は初めて訪れましたが駅の中にあんなにガチャガチャがあることにびっくりしました。
あれは一台ずつチェックするのも大変。

実は東急プラザのINIの広告も見に行ったのですが、3月1日にはもうなくなってしまっていてとても残念でした。
今回、心残りがあるとするならメイドカフェに行けなかったことです。
行きたかった…次回またチャレンジします。


次に東京行くのはいつかな~?
ハリー・ポッタースタジオツアー東京にも行きたいな~😆