ハリポタテーマでスクラップ | RUKAの毎日手仕事

RUKAの毎日手仕事

主に自分が作っている物や好きな人形のこと等をつづっていきます。

Reminisceのペーパー Wizard 102のシリーズを使ってレイアウトしていきます。
(グリフィンドールっぽい物とハッフルパフっぽい物)
既にペーパーが四寮のイメージで分かれていますので色々使い勝手が良いのではないでしょうか?
(レイブンクローっぽい物とスリザリンっぽい物)

 あと、裏は背景素材ですね。


背景には雰囲気のあるこちらの二枚を使います。


こちらは自分用
グリフィンドールのイメージでレイアウトしました。
写真の裏がポケットになっていてカードが取り出せます。
カードには各寮の生徒の特徴が書かれています。


こちらはプレゼント用、スリザリンとハッフルパフのイメージですね。

レイブンクローのモチーフだけ余っているのでまた何かに活用します。
レイブンクロー…シンボルは鷲なんですが映画だとカラスになってます。

 あと、このペーパーは公式じゃないのかな

?何処にもハリー・ポッターであるとは書いてません。

寄せていってるだけで。


次は娘ちゃんズ用に可愛らしい作品を作りますよ~☺️