4年ぶりのホグワーツ帰還 | RUKAの毎日手仕事

RUKAの毎日手仕事

主に自分が作っている物や好きな人形のこと等をつづっていきます。


本当に久しぶりすぎて…でも全然変わってないホグワーツ。
今回は娘ちゃんとお友達と4人で行きました。
因みに、私と娘ちゃんはグリフィンドール生で、お友達親子はハッフルパフ生とスリザリン生です。


二人とも杖の扱いに苦戦中です。まあまだ魔法学校の1年生と2年生なので仕方ありませんね。
(因みに、息子くんもグリフィンドールの6年生です)
マグルの世界に遊びに行ったのですが、物凄く人が多く、ハロウィンの仮装もしていましたので本物の魔法使いを見分けるのに苦労しました。
ピザも2時間ほど並んでやっとたべれました。

恐竜さんとも仲良くなりましたよ~☺️
魔法界にはドラゴンはいるのですが恐竜は珍しいのです。
マグルの世界では「今日はホグワーツはお休みですか?」と聞かれたり、「先生には内緒ですね」と言われたり、どうして魔法使いだとバレてしまうのでしょう?不思議でなりません。
今日はたくさんお菓子を買ったので、帰りの汽車でのお楽しみにします。



カエルチョコのカードはグリフィンドールでした。

おまけ➰


これめっちゃ好き❤️
(これはゲーゲートローチでリバースしまくってる女の子です)