チェリーチェリー -5ページ目

チェリーチェリー

さくらんぼ ABC

ディズニー派?ジブリ派? ブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中

私はディズニー派 派!


こんばんわんピンクだワン♪

今月1日久しぶりにミッキーディズニーランドミニーに行ってきました音譜きゃーい

めっちゃ楽しかったヾ(@^▽^@)ノ

けどちょっとおとなしめの子と行ったので全然疲れなっかたDASH!

だから2day合格3dayでも大丈夫そう( ̄▽+ ̄*)

てか年パス欲しくなった~><

でも買うなら2年パス…

高い…7万だっけ?

なやむ~

10回くらい行けばもとはとれる…けど

飽きそう(@ ̄ρ ̄@)zzzz

てか一緒に行ってくれる人いない…

さみしい…


ディズニー派?ジブリ派?
  • ディズニー派
  • ジブリ派

気になる投票結果は!?

ペットの名前は? ブログネタ:ペットの名前は? 参加中
本文はここから



きゃーいヾ(@°▽°@)ノ

ブログ2日目♪

これで2日坊主ではなくなったな~><

今日は昨日あたしの

大切な大切なケータイを壊した・°・(ノД`)・°・

犬を紹介します('-^*)/

  ドキドキチワワ
  ドキドキベッカム(べー)
  ドキドキ
  ドキドキ9歳
  ドキドキクリーム
  ドキドキロングコート
  ドキドキかわいい
  ドキドキ2.5キロ
  ドキドキハロゲンヒーター大好き


そしてべーのお嫁さんラブラブ
  ドキドキチワワ
  ドキドキビクトリア(美々)
  ドキドキ
  ドキドキ8歳
  ドキドキブラック&ターン
  ドキドキかわいい
  ドキドキ1.8キロ
  ドキドキ湯たんぽ大好き

仲良くないから子供ができない(ノ_-。)

子犬(ノ_・。)

ちなみにケータイを壊したのは

ベッカムです゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

そのケータイは全消ドクロ

いちよー修理に出したけど

データはあきらめ(-_-メ

今日は区役所に行きました。


…仕事を辞めたので


色々手続きに


と言いつつ


本当は大好きなABCのライブに行くための


身分証明書をつくるため(笑


月曜日までに出来ればいいのに


なんか知らないけど速達とかにしっちゃて


無駄にお金かかった~~


ガーン



ああああ~


年金はらわなきゃ~><


ピグが


全然動かない↓


おでかけしてもみんな真っ白↓


しかも自分の部屋では何かを


ずーっと取得しているらしい…


ロード中ってやつ?


もうわけわかんなーい><


きゃーい