ブログネタ:ディズニー派?ジブリ派?
参加中私はディズニー派 派!
こんばんわん

今月1日久しぶりに
ディズニーランド
に行ってきました
きゃーい
ディズニーランド
に行ってきましためっちゃ楽しかったヾ(@^▽^@)ノ
けどちょっとおとなしめの子と行ったので全然疲れなっかた
だから2day
3dayでも大丈夫そう( ̄▽+ ̄*)
てか年パス欲しくなった~><
でも買うなら2年パス…
高い…7万だっけ?
なやむ~
10回くらい行けばもとはとれる…けど
飽きそう(@ ̄ρ ̄@)zzzz
てか一緒に行ってくれる人いない…
さみしい…
