チェリーチェリー -6ページ目

チェリーチェリー

さくらんぼ ABC

実は今日ブログを書こうと思った大きなきっかけは


携帯を充電している時に柿を食べていたら


犬がりんごを食べてると勘違いしたのか


ものすごい勢いであたしに突進(笑


そして携帯がテーブルから落ちた…


まあいつものこと~


とか思ってしばらくしたら


なんと電源がつかない><


ガーン


電池パックぬいてもダメ


てか充電ランプすらついてない…


もうおわった…


そんな感じで超暇暇


彼氏にも連絡とれません↓


まぁいっか(笑


きゃーい

お初です。

ブログって

今までなに書いていいのかとか

さっぱりわからなくて

書いてなかったけど

会社やめたし←(爆

ピグはじめたし

タイピングはやくなりたいし

ピグともにおすすめされたので

書いてみます><


がんばろ~


って何回日記とか決意して

3日坊主にいや

2日坊主になったことやら…(笑


きゃーい(^_^)/