ブログネタ:暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる?
参加中私はどっちも我慢できない! 派!
寒い
寒い
寒い
なんか今日寒い><
嫌嫌嫌
無理無理無理
布団から出れなくて
5時ごろ起きた(`・ω・´)ゞ
寒くて鼻かみすぎて耳痛い( p_q)
最近暇だし大好きな細かい作業を始めました
今回は母がストール?的な?
やつが欲しいから編んでって
でもいくら毛糸買ってきても
これじゃ嫌え
もっとこんなのがいい
いやいやいや
わがまますぎ><
じゃあ自分で買ってこいや~~~\(*`∧´)/
そんなこんなで
飽きたwww
そして今週の金曜日
パパ&ママの結婚記念日
なのでなんかプレゼントって思って
ケーキを作ることにヾ(@°▽°@)ノきゃーい
ケーキっていっても
小物入れ
フェルトで作ります
いちごのせようかな
ホイップのせようかな
チョコレート味にしようかな
楽しいヘ(゚∀゚*)ノ
はまったらきっと色々作っちゃうんだろうなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今度はいくら使うのかな><
いっぱい材料買っちゃう派なの…
どんまい↓
