チェリーチェリー -4ページ目

チェリーチェリー

さくらんぼ ABC

暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? ブログネタ:暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? 参加中

私はどっちも我慢できない! 派!



寒い

寒い

寒い

なんか今日寒い><

嫌嫌嫌

無理無理無理

布団から出れなくて

5時ごろ起きた(`・ω・´)ゞ

寒くて鼻かみすぎて耳痛い( p_q)

最近暇だし大好きな細かい作業を始めました合格

今回は母がストール?的な?

やつが欲しいから編んでって

でもいくら毛糸買ってきても

これじゃ嫌え

もっとこんなのがいい

いやいやいや

わがまますぎ><

じゃあ自分で買ってこいや~~~\(*`∧´)/

そんなこんなで

飽きたwww

そして今週の金曜日

パパ&ママの結婚記念日

なのでなんかプレゼントって思って

ケーキを作ることにヾ(@°▽°@)ノきゃーい

ケーキっていっても

小物入れ音譜

フェルトで作りますケーキ

いちごのせようかないちご

ホイップのせようかな

チョコレート味にしようかなチョコレート

楽しいヘ(゚∀゚*)ノ

はまったらきっと色々作っちゃうんだろうなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今度はいくら使うのかな><

いっぱい材料買っちゃう派なの…お金

どんまい↓



暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる?
  • 寒いほうが我慢できる!
  • 暑いほうが我慢できる!
  • どっちも我慢できる!
  • どっちも我慢できない!

気になる投票結果は!?

ブログ更新はケータイから?PCから? ブログネタ:ブログ更新はケータイから?PCから? 参加中

最近毎日オール…

オールでPC

前はなんでもケータイだったのに

最近はPCで調べものしたり

ゲームしたり

ブログ書いたり

ピグはじめたり

なんか目悪くなりそう( ̄Д ̄;;

前は4時くらいには眠くなって寝れたのに

今は朝6時すぎて

朝のニュースみて7時ごろ家族が起きて

それから寝る(@ ̄ρ ̄@)zzzz

おとといくらいからオールしてそのまま起きて

夕方寝る…

不の連鎖…

ちゃんと夜寝たい・°・(ノД`)・°・

さて今日は郵便局行って

100均行って

趣味に没頭しよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あれ?

寝る時間は…o(・_・= ・_・)o


無くなったら、人生的に一番困る調味料といえば? ブログネタ:無くなったら、人生的に一番困る調味料といえば?   



最近いいことない><

ほんとにない・°・(ノД`)・°・


1つ目

ケータイ全破損

データ全消え

写真がーーー><

ケータイデジカメみたいだったのにーーー\(*`∧´)/


2つ目

ABCのQED購入者200人限定live

当たったのに整理番号4番だったのに(iДi)

携帯全破損だから当選メールない…

ないと行けない。゚(T^T)゚。

今なら死ねる…


3つ目

今日肩になんかカサカサ?ソワソワ?みたいな感じで

起きて肩にふーふー息を吹きかけてみてもなおらなくて

見てみたら…

肩になんと大大大嫌いなGがダウンダウンダウン


あわてて飛び起きた

一人でキャーキャーして

お風呂に…

あたしその部屋で

そのベットで寝なきゃいけないんだよね…

うん

今日寝ないw

けど今

ベットでブログ書いてる

めちゃめちゃビクビクしてるヽ((◎д◎ ))ゝ

なんかあるたびに驚いてるΣ(・ω・ノ)ノ!

そして隣にはいつもは1階の和室でねている

犬(美々)を番犬?にしてるとゆうw

付き合わせてごめんよ美々m(_ _ )m

爆睡してる美々を見ると癒される:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

可愛いドキドキ


4つ目

昼夜逆転

元々夜寝れないのに

毎日家で暇してるから余計眠くならない…

朝5時とか6時に寝て夕方起きる…Oo。。( ̄¬ ̄*)


5つ目

そろそろバイトしたいな…

なんかいいバイトないかネットで

探したけどない

看護師とか美容師の資格なんて持ってないし><

ガーン( ̄□ ̄;)


さて今日も大好きなマヨネーズ食べてガンバロナイフとフォーク