チェリーチェリー -3ページ目

チェリーチェリー

さくらんぼ ABC

チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? ブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? 参加中

私は料理に使う! 派!


やっとケータイなおった~

かえってきたけど…

ケータイかえたい…

高校の時は2ヵ月に1回かえてたのに…

今は2年契約…

この前は2年我慢できなくて

1年くらいで解約したなぁ(・Θ・;)

今回は後4ヵ月…

3月まで我慢できるかな?

スマートフォン欲しい( ´艸`)



最近朝起きてる…

あたし的にすごい( ̄▽+ ̄*)

朝ごはんも食べて

昼ごはんも食べて

夜ごはんも食べる

うん1食から3食に増えた…

せっかく4キロやせたのに…

太る。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日なんてチーズたっぷりの

カルボナーラ…

昼は1人で和風カルボナーラ

夜は普通のカルボナーラ(今日はママが夜ご飯)



昨日はヘルシーに

大根のフルコースw

大根と鶏団子の煮物

大根と蓮根の炊き込みご飯

大根ときゅうりのサラダ

卵焼き

ほんとは大根の味噌汁も作る予定だったけど

めんどくさくて…やめたw

だって誰も帰ってこないんだもん(◎`ε´◎ )


犬がやけに甘えん坊で可愛い(●´ω`●)

癒されるけどずっと抱っこしてると

腕しびれる…

膝に乗ってると

脚しびれる…

でも甘えてくるのが可愛くて可愛くてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノきゃーい

愛しい(≧▽≦)






チーズは、料理に使う?おやつ?おつまみ?
  • 料理に使う!
  • おつまみ!
  • おやつ!

気になる投票結果は!?

夢や妄想で結婚したことがある有名人 ブログネタ:夢や妄想で結婚したことがある有名人 参加中

2度寝大好きо(ж>▽<)y ☆

目が覚めてほわほわしながら

なんとなく妄想にふけったり

夢を思い出したりしてると

そのまま寝ちゃうZzz…(*´?`*)。o○

最近は大好きなABCのYASUと結婚する夢が

一番幸せだったな…

よく考えるとすごく

痛い…

そして悲しい…

うん…さみしい

どんまい…

華のJKの時は長瀬君に

新木場の駅でプロポーズされる

夢みた…

新木場ってのがうける

ディズニー行く途中の駅w

でも一緒に行くわけでもないし

なんで?w

夢ってなぞだなーOo。。( ̄¬ ̄*)


自分のことなんて呼ぶ? ブログネタ:自分のことなんて呼ぶ? 参加中





あたしの口癖…

いっぱいあるんです


『きゃーい』

いつでも使うけどだいたいテンションがあがった時ロボット


『お腹すいた』

常に言ってる気がする…

最近は「お腹すいた。お寿司食べたい」って言ってるナイフとフォーク

うん お腹すいた お寿司食べたい(。・ε・。)


『暇~』

『疲れた』

『あ~~』

『はぁー』

『なんもやることない』

『お金とイケメン落ちてこないかな~。

責任持って拾うのに~』

『フリスクちょーだい』

『アラスカミントならあるよ』

『これ箱でください』

『大人買い』

『なんとかなるよ』

『テキトーでいいよ』



こんな感じかな?

まだありそう><

これを1日中いってれば

あなたもルーカスwww