ブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派?
参加中私は料理に使う! 派!
やっとケータイなおった~
かえってきたけど…
ケータイかえたい…
高校の時は2ヵ月に1回かえてたのに…
今は2年契約…
この前は2年我慢できなくて
1年くらいで解約したなぁ(・Θ・;)
今回は後4ヵ月…
3月まで我慢できるかな?
スマートフォン欲しい( ´艸`)
最近朝起きてる…
あたし的にすごい( ̄▽+ ̄*)
朝ごはんも食べて
昼ごはんも食べて
夜ごはんも食べる
うん1食から3食に増えた…
せっかく4キロやせたのに…
太る。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日なんてチーズたっぷりの
カルボナーラ…
昼は1人で和風カルボナーラ
夜は普通のカルボナーラ(今日はママが夜ご飯)
昨日はヘルシーに
大根のフルコースw
大根と鶏団子の煮物
大根と蓮根の炊き込みご飯
大根ときゅうりのサラダ
卵焼き
ほんとは大根の味噌汁も作る予定だったけど
めんどくさくて…やめたw
だって誰も帰ってこないんだもん(◎`ε´◎ )
だって誰も帰ってこないんだもん(◎`ε´◎ )
犬がやけに甘えん坊で可愛い(●´ω`●)
癒されるけどずっと抱っこしてると
腕しびれる…
膝に乗ってると
脚しびれる…
でも甘えてくるのが可愛くて可愛くてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノきゃーい
愛しい(≧▽≦)
