馬車道ランチで再会 | イルカ、いるか?!

イルカ、いるか?!

日々の育児を中心に、変化のあったできごとや 心境をまったりと・・・。
時々 麺に関しての文章を載せます。

ゴールデンウィーク真っ最中!


後半は天気もよく、楽しめています。

昨日は、10数年以上ぶりに、

高校の友達に会うことが、できました!

いったのは、行田の馬車道。

ランチですね。

その友人は、群馬に住んでいるけど、

実家は行田から近いので実家に来るついでに、

行田まで車で来てくれました~✿


馬車道は、12時で予約済み。

ちょうど12時ごろ、馬車道につきました。


頼んだのは、ピザ食べ放題つきの、メニューAセット。

プラス100円でサラダもつけて、追加でドリンクバーもつけました!


メイン料理は2人ともペスカトーレ。




セットのサラダ。




ピザは、いつまでもくばりに店員さんが来てくれるので、
いくつか食べました!





写真のピザだけではなく、もっともっと、たべてしまいましたが!(笑)

この日の友人とは、上の子がうまれたころ、やはり私の実家にお祝いをもって赤ちゃん見に来てくれたとき以来でしたね~。
上の子は、今12歳なので、
たぶん、12年ぶりかな?!
メールなどでは、頻繁に話してはいたけど、
会うのはかなり、久しぶりでしたね!

お互い近況報告がつきなくて。(笑)
いつまでも、おしゃべりしていました。
止まりませんね!(笑)

長々話して、、、
2時45分ごろまで馬車道にはいましたが、
そこらへんで、会計しました。
帰り道は、最寄りのJRの駅まで送ってくれました。
助かります、どうもありがとう。

そのまま私は電車に乗り、自宅まで帰路につきましたー。
パスタもピザも、おいしくて!
お腹も1杯になったし、楽しかったし、
大満足でした。