バーベキューで集合! | イルカ、いるか?!

イルカ、いるか?!

日々の育児を中心に、変化のあったできごとや 心境をまったりと・・・。
時々 麺に関しての文章を載せます。

昨日から、ゴールデンウィーク後半がスタートですね!


たまたまですが、

短大のメンバー4人が急遽集合できることになり、

友人宅で、バーベキューすることになりました。


バーベキューの日は5月3日。


4人集合したのは、11時45分ごろ。

それまでに、わたしだけ友人宅へ先についていたので、

食材をカットしたり準備をしていました。


バーベキュースタート!

12時ごろから、はじまり。

マス(焼き魚)、ウインナー、

焼き鳥、トルティーヤに肉を包んだものなどなど。

いろーんな、食材を用意してくれてました!


少し食べ物を載せます。










なんと。

最近その友人が、ピザ窯買ったとのことで、

そのピザ窯で、ピザまで焼いてくれちゃいました~✿






焼き立てピザ、最高!でしたっ!

ハンドトスみたいな生地と、

クリスピー生地まで2つの種類をつくってくれました。

とっても美味でしたー。


お酒もビール、タコハイなど、頂いてしまい、

飲み過ぎ食べ過ぎモードでしたね。(笑)


会費として1人2000円支払って、

夕方5時前頃解散となりましたー。

3月にもこの4人では、ランチしましたが、

こんなにまたすぐ集合できるとは、思わなかったので楽しかったでーす!


そして、美味しかったです!(笑)