今回からピクミンブルームの記事の合間に

GWに小樽に行った記事をはさんでいきます

ので、読んで頂けると嬉しいです✨


4月29日(月)昭和の日

この日は「ピクミンのキャラマグネッツ」の

発売日だったので、まずイオン東札幌店

行くも売ってなくて、次にイオン札幌桑園店に行き、無事ゲットしました😁

今回の記事は↑の続きのお話になります😁

この時期の札幌周辺は桜がキレイなので🌸
この日は小樽に行きましたよ〜🙂

まずは目の前の桑園駅

ここで私は何故か小樽行じゃなくて、
手稲行に乗ってしまいます…💦
↓写真撮っていても気づかないという…💦

  9:54  札幌発 手稲行  普通列車 乗車🚃 
             (小樽行だと思い込んで乗車😅)
GWの小樽行にしてはガラガラだと思ったんですよね〜笑😁
手稲駅 着

ここでようやく間違いに気づきました😅
ちょうど目の前のホームに本物の小樽行
停まっていました😅


10:25 手稲発 小樽行 快速エアポート95号

                                                                        乗車
本物の小樽行は超満員でした〜💦
だよね〜💦

10:43  南小樽駅 着

では南小樽駅の桜をどうぞ🌸



この迎い鐘のところは記念撮影する方でごったがえしているので、だいぶ待ってから撮影しました💦

やっぱり青空と桜っていいね〜🥰

南小樽駅で生まれたピクミン、日付入りの
切符を身につけてくれました✌️
お出かけの記念になります😊😊😊
懐かしいアースディ、私は南小樽駅で桜🌸を
見てる時にゲットしたのでした〜✌️

この後も桜🌸の名所に行きま〜す😁
続く…😁

開催中のパーティウォーク🚶🚶🚶
今日、明日はコミュデイです❗
雨や熱中症に気を付けながら、
みんなで10000歩を歩きませんか?
気軽に参加をお待ちしてま〜す😁