今日と明日はピクミンブルームのコミュデイ

です😄1万歩歩いて🚶スズランのエキスを

ゲットしましょう❗

その様子は次回の記事にしま〜す😁


↑の続き😁


みやこめっせで無事プレゼントをもらった後は
平安神宮を参拝します⛩️

やっぱりここに来たら参拝しますよね〜🙏
ってゆうか、今回のリアルイベントのスポットになんで入れなかったんだろう…🤔
大鳥居⛩️  おお〜😮
大鳥居の手前の橋、慶流橋からの眺め😊
社号標
應天門 すごい人でした〜💦




拝殿

内部の写真撮影は禁止なので、横から撮りました〜📸

そして拝殿におみくじがあったので、引いてみました❗
吉でした〜✨
右近の橘🍊
お守りを買いました👛"長寿橘守"
御朱印帳と
御朱印を頂きました〜😄

ほんとは庭園も見たかったんですけどね〜💦
駆け足での参拝でした😁
今度はゆっくりはじからはじまで拝観したいです😊

リアルなおみくじは
でしたが、
おみくじピクミンは末吉でした〜😅

そしてこの辺で
お題「7000歩歩こう❗」をクリアして、
金のプレゼントシール赤ピクミンをゲット
しました〜✌️