昨日は朝夕は寒かったけど、天気が回復して

よかったです☀️

↑通勤途中に見つけたドウダンツツジの蕾?
スズランみたい〜😊
ルーシーの近くの八重桜が見頃でした〜🌸


4番目のスポット、京都ハンディークラフト
センターの次に行ったのは…
⑤京都市京セラ美術館です🖼️
ここもほんとは見学したかったんですが、
時間がなくてスルーです🥲
↓"京都美術館"の文字が…

1円玉なんです❗

お次は…ロームシアター京都です

ここで、予定になかったスタバを発見❗
ロームシアター京都に併設されています😄
STARBUCKS 京都岡崎 蔦屋書店


ホワイトチョコレート チャンク&マカダミアクッキー🍪                                            211円

この旅、5個目のスタンプゲットです✌️
めっちゃならんでました〜💦

この次は…
⑦みやこめっせ
ここはプレゼント配布場所になっています😄
前もってプレゼントを受け取る時間が決まっています🙂
私は11時〜12時でした😁
フォトスポットもあって、係の人がシャッターを押してくれますよ📸
プレゼントはピクミンのサンバイザーと、
イベントマップとリストバンドです😄

ここで
お題「スポットを7ヶ所引っ張る」クリア❗

京都ツアーのバッジをゲットしました❗

↓近辺で生まれたピクミン達😁

この後は、琵琶湖と同じくらい行きたかった
場所に行きましたよ〜✨

続きま〜す😁