今日の札幌は暖かくてお出かけにはちょうど

いい感じでしたかね😄

通勤途中の桜もやっと咲きました〜🌸



晩ごはんに近江牛🐮を食べた後はホテルに
向かいま〜す🙂
地図を見るとすぐ裏にありそうなんですが、
疲れてもう余計に歩くのはイヤなので、
店員さんに行き方を聞きました😁
線路の下をくぐって行く感じですかね〜💦
1人では暗いし迷っていたと思うので、
聞いて正解でした✌️
5分弱くらいで到着です🚶

21:30
ホテル テトラ大津·京都
にチェックイン😄
フロントは外のエスカレーターを上がった
ところにあります🙂

私の部屋は5階でした😄
お部屋はこんな感じで〜す😁




まあいたって普通ですね🙂

明日のピクミンのイベントに備えて早めに寝るつもりが、も〜楽しみすぎて興奮して
全然眠れませんでした〜😅😅😅

そしてこの日の歩数

そして次の日😁
11月12日(日)
結局1時間くらいしか寝てなかったんじゃ
ないかな😅
3時くらいに起床😵
 
6:30 チェックアウト
チェックアウトが早いので、朝食はいらなかったんですが、この時期素泊まりプランはない
みたいです…😮‍💨
ホテル代       14200円👛

そしてホテルピクミン、絶対とれると思いきや
なぜかホテル判定なしでした〜😭
めっちゃショック〜💦

この後はJR大津駅のコインロッカーに荷物を
預けて、滋賀県といえばの場所に行きます😁

続きま〜す😁