昨日は20度と、前日よりは涼しくなった札幌です😄これくらいがちょうどいいかな😁

ただ今日はこれから雨が降るらしいので、

テンション下がります…⤵️⤵️⤵️


↑の続き😁


四条通りの地下道にある壁画を見ていたら、
ニンテンドーKYOTOの入店整理券を配っていたのでもらい、時間まで前から行きたかった
喫茶店に行くことにしました☺️
阪急電車 京都河原町駅の地上に出てきました🙂
ここから歩いて3分くらい?かな🚶
私が行ったのは、旅の雑誌でよく見ていた
喫茶ソワレです☕
すごくレトロなお店で、憧れのお店でした☺️
実は当初の計画に入れようか迷っていたの
ですが、時間が足りないので、やめたんです🥲
ニンテンドーの待ち時間を利用して、
あきらめていた喫茶ソワレにも行けて
嬉しかった〜😄

私が頼んだのは…
ゼリーミルク                                    700円

宝石みたいなゼリーが素敵で有名なお店です✨
まさかここに来れるとは〜☺️☺️☺️

喫茶ソワレのピクミンが欲しくて何回か
探知機を使ったんですが、出ませんでした〜🥲
そのかわり出たのは↓この子達で〜す😁


高瀬川(?)違っていたらスミマセン…😁

ちょっと時間があったので、四条大橋から
南座を眺めてました☺️
ここでも四条大橋鴨川のピクミンが欲しくて
探知機を使うも出たのは…


祇園四条駅ピクミンでした〜💦
でもせっかく京都に来たからには、祇園
名のつくピクミンが欲しかったので、
ヨシとします😁

この後はニンテンドーKYOTOに行きました😁

続きま〜す😁