冬のお出かけの記事も一段落したので、

しばらくお休みしていた、1泊2日 京都旅行再開することにしました〜😁


ピクミンブルームの記事の合い間に綴って

いきたいと思います😊

だいぶあいたので簡単に振り返りま〜す😁


今回の旅の目的は旅の2日目に京都で
開催されるピクミンブルームのリアルイベントに参加することです😁
それとスタバのお店のスタンプを集めているので、それもなるべくゲットしていきます✨

11月11日(土)
 9時35分 Peachに乗って新千歳空港 出発🛫
スタバのスタンプの1個目は新千歳空港店 
ゲットしました✨
12時00分 関西国際空港到着🛬
↓JRに乗るため、この2台つながった
無料バスに乗って、エアロプラザという
ところに行きます🚌
…というところで、前回の記事は終わってました〜😁
ここを通ってJR関西空港駅に行くのですが、
まだ時間が早いので、ちょっと休憩することに
しました😁
ローソン 関空エアロプラザ2階店
スィーツを買いました😋
もちぷよ いちご&ミルク                    149円

京都に着いたらお昼ごはんを食べるので、
これで我慢です😁ベンチで食べました😋
コンビニピクミンもゲットしました〜😁

では時間がきたのでJRに乗りま〜す🚃


13:44   JR関西空港駅 発  特急はるか 28号
             JR京都駅 行                     4000円弱
私としたことが切符の値段を記録するのを
忘れてしまいました😅写真は特急切符の
値段しかのってません💦
特急はるかはキティちゃんの列車なんです
よね〜☺️
この列車の存在は知っていましたが、まさか
自分が乗る日が来るとは…😁
かわいい〜🥰
私、車窓鉄なのです😁
車窓はずっとビデオカメラで撮影している
ので、写真はありません😁

進行方向左側にあべのハルカスが見えると
いう情報を聞きつけ、楽しみにしていたのですが、私、実物を見たことないんですね〜😅
どれなのかよくわからないまま過ぎていた
みたいです…💦
まあビデオカメラには映っているので、あとで
見てみます😁

15:04  JR京都駅 着  
乗車時間は1時間20分です🙂

ほんとに京都に来たんだ〜✨
京都、すごい人なんですけど〜💦💦
札幌と同じくらいかと思ってた…💦
お〜❗この駅の感じ、一気に
実感がわく〜✨
…って京都駅に感動している暇はないのです💦
まずは荷物を預けなきゃ〜😅

駅の目の前にコインロッカーがあって、
奇跡的に1つ空いていたので、入れました😁
ここなら場所を忘れなさそう✌️

この後は遅めのお昼ごはんを食べに行きます😋

続きま〜す😁