いや〜昨日は1日すごい暴風雪でしたね💦
仕事から帰って寝る前に雪かきしてました〜😓
そして今朝はバスが…🚌普段の倍の時間かかりました😓最近ずっと1本早いバスに乗ってるので遅刻は免れましたが…😅
福住行にいたっては普段なら15分のところ、1時間半かかったそうです😅
週明けはどうかな〜💦解消されていれば
いいけど…💦

↑の続き😁


この旅1店舗目のスタバに行った後は…☕
ようやく搭乗です🛩️
今回は初めてPeachに乗ります✨
5年ぶりの飛行機です🛩️
手続きとか荷物検査とか何回やっても慣れない😅
JRの切符のようなものがないと、空港に行く
までの間、予約されてなかったらどうしよう〜とか不安なんです…💦
 9:35 新千歳空港発   関西空港行🛩️

無事に飛び立ちました〜💦
窓側席もとれて、めちゃくちゃ嬉しいです😄
最初若干揺れてましたが、雲の上に行くと
安定してました😁
途中ネットでPeachのグッズを購入しました👛
Peachオリジナル CAスカーフキーホルダー
                                                                  900円

キーホルダーを集めているので、即買いです👛
もうすぐ着きますよ〜😄😄😄

飛行機代 15560円+荷物預け代5000円くらい👛

12:00 関西国際空港 着
20年ぶりの関空🛩️着くと空がどんより…☁️
そしていつも飛行機から降りる時と景色が
違いますが…💦
飛行機の階段を降りて滑走路を歩いて、
みなさん倉庫のような所へ入って行きます💦
こんな降り方初めて〜😅😅😅
ってか倉庫みたいなやつの中に入ってからが、
めっちゃ長いんですけど〜💦
どんだけ歩かされるの〜🚶

やっと荷物を受け取り、この後はJRで京都駅に向かいます❗

ってかJRの駅、どこ〜💦
一応自分であちこち探したんですが、案内が
見当たらないんですよね〜💦
私の探し方が悪い❗❓
近くにいた係の方に行き方を聞くと、丁寧に
教えてくれました✨
しかも関西弁で😍関西に来た〜って感じが
嬉しい😄
↑ここ第2ターミナルからは2台繋がった
無料シャトルバスに乗ってエアロプラザ
いう所へ行くらしいです😅
約10分で到着です🚌

続きま〜す😁