今日から大荒れになるみたいですね〜💦
やっと今朝のバスが通常の時間で運行していたのに〜💦明日も1本早いバスに乗ります…🚌

↑の続き😁


朝ご飯を食べて、搭乗手続きを済ませた後
この旅第2の目的のため、私が向かったのは
スタバです😁

今回の旅の記事にはちょいちょいスタバが
出てきます😁
「なんでこの人こんなにスタバばかり
行くの?」と思われる前に簡単に説明しますと、スタバのアプリで決済すると、利用した
それぞれのお店のスタンプがもらえるので、
それを集めてるんです❗

↓こんな感じのスタンプ😁

ってゆーか↑これを読むと、新千歳空港店限定のドリンクがあるんですね〜💦
今度行ったら飲まなきゃ〜😁😁😁

これを集めてからまだ1度も北海道を出て
いないので、今回の旅行では道外のスタバの
スタンプ、なるべくたくさん集めたかったんです✨

↓この白地図も少しでも埋めたい❗❗

↓詳しくはこちらをご覧下さい😁


という訳で空港内のスタバへ向かいました😁

グーグルマップを見ながら進むと、
Peachのカウンターから、めっちゃ遠い場所に
発見です❗
今回の旅1店舗目✨
STARBUCKS 新千歳空港店☕

ホワイトチョコ&マカダミアクッキー 211円

ほんとは1杯飲みたかったんですが、
結構ならんでて、わりとギリギリだったので、
クッキー🍪だけ購入して退散しました〜💦
そして戻ってきて、ついに搭乗です🛩️
↑私が乗るPeach🛩️
いつの間にか青空❗テンション上がります😄

そんな感じで、次回やっと乗り込みます😅

それとピクミンブルームの話になりますが、
今回の旅にちなんだピクミンをたくさんゲットするべく、1箇所1回探知機を使いました❗

ピクミンブルームを始めてから初の道外旅行なので、空港ピクミン🛩️を1匹も持っていませんでしたが、今回やっとゲットできました〜✨

そしてこの記事を書くにあたって、京都で
生まれたピクミン達を紹介するために、
スペシャルエキスを与えて、早めに成長させたので、今みなさん京都までデコをとりに行っています❗


京都まで往復2週間かかるんですね〜💦
頑張れ〜😅😅😅
ちなみに羽ピクは速いので、2日で帰ってこれるみたいですね😁

続きま〜す😁